ライセンスキーを取得する

ライセンスキーを受け取っていない場合、またはライセンスキーを忘れた場合、または紛失した場合は、ここでお客様ご自身でライセンスキーを取得できます。

注文番号または注文時に使用したメールアドレスをご入力してください

Order No. E-mail Address Product Name License Type Purchase Time Version Options

Tips:

  • 当社の代理店から製品を購入された場合、代理店は顧客情報を当社と共有しない場合があり、そのためにコードを取得できない場合があります。
  • ライセンスキーが上に表示されない場合、またはその他の問題がある場合は、support@tuneskit.comでサポートチームにお気軽にお問い合わせください。
関連する FAQ

1. 登録コードが無効な場合はどうすればよいですか?

まず、ライセンスキーが正しく入力されているか確認してください。次に、登録名に特殊文字が含まれていないかご確認ください。TunesKitは英数字のみを認識するため、受け取ったユーザーIDに特殊文字が含まれている場合は、新しいコードを発行いたしますので当社までご連絡ください。

2. TunesKit製品の登録方法を教えてください。

Mac ユーザーの場合: Mac で TunesKit プログラムを実行します。TunesKitからメニューバーをクリックし、「登録」を選択します。次に、必要に応じて、メールアドレスと登録キーをコピーして貼り付けます。「OK」をクリックすると登録が完了します。

Windows ユーザーの場合: コンピューター で TunesKit プログラムを起動し、メニュー アイコンをクリックします。ドロップダウンリストから「登録」を選択します。次に、ライセンス電子メールと電子メールから受け取ったライセンス キーを登録フォームに記入します。

注: 登録情報は「大文字・小文字」を区別します。入力する際、登録名や登録コードの最初や最後に空白(スペース)が入らないようご注意ください。

3. 登録完了と表示されますが、まだ試用版のままなのはなぜですか?

以前は問題なく使用できていた場合は、ライセンスキーの期限が切れていないか確認してください。それ以外の場合は、ネットワークの問題で登録が正常に完了していない可能性があります。問題が解決しない場合は、問題が発生している画面のスクリーンショットを添えて、サポートチームsupport@tuneskit.comまでお問い合わせください。